先週バタバタしてた + 寝込んでたせいで今更感がありますが、せっかくなのでご紹介です。

iOS用マスドドンクライアント「ひらこどん」をITmediaさんの連載記事にて掲載して頂きました!

www.itmedia.co.jp

ほとんど何の告知もしていないのに、みつけるの早すぎです。

さすがは「マストドンつまみ食い日記」ですね。

雑感

引用です。

比較的ゆるやかな流速の複数インスタンスに参加している場合にはこうしてまとめておくと画面を遷移せずに確認できて便利だ。画面が狭いスマートフォンでは特に。

ひらこどんにはTwitterとマストドンへの同時投稿機能もあり、なかなかうまく差別化ができている。

大変好印象に綴ってくださり、嬉しいですね。それも、工夫した点に言及してくださっているので、開発者冥利につきます。

詳しくは別記事であげられたらと思うのですが、【ひらこどん】は、「マストドンはこう使うべきだ!」というコンセプトを盛り込んだアプリになっております。

マストドンは複数のインスタンスを使ってこそ、その本領が発揮されるはずなので、いかにそこが便利に使えるかを念頭に開発してます。

是非、自分の趣味にあったインスタンスをたくさんみつけて、【ひらこどん】を使ってみてくださいね。

ダウンロードはこちらから。

appsto.re

ご感想、いつでもお待ちしております。